オープンキャンパス予約サイト(南大沢キャンパス)

8月10日(土)の予約サイトはこちら

8月11日(日)の予約サイトはこちら

予約手順

image-1 ①「新規申込み」を選択
image-2 ②希望の日程か確認し、「次へ」を選択してください。
image-3 ③メールアドレスを入力し、「送信」を選択してください。

④届いたメールに記載されている確認コードを入力し、「次へ」を選択してください。
image-4 ⑤必須情報の入力、「個人情報取扱規定」にチェックし、「次へ」を選択してください。

image-5 ⑥「大学説明会参加」の「選択する(抽選)」を選択し、ページ下部の「次へ」を選択してください。
※オープンキャンパス入場予約を選択した後、各プログラムの予約が可能になります。
image-6 ⑦申し込み内容を確認し、「申込実行」を選択してください。

image-7 ⑧申込実行後に届いたメールからマイページにログインし、「抽選結果確認」の項目があるか確認してください。
※7月16日以降、先着申込された方は、「抽選結果確認」は表示されません。
「受講証」より確認してください。
image-8 ⑨「抽選結果確認」を選択し、このような画面が表示されていれば、申込みが完了しています。