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①「新規申込み」を選択 |
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②希望の日程か確認し、「次へ」を選択してください。 |
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③メールアドレスを入力し、「送信」を選択してください。
④届いたメールに記載されている確認コードを入力し、「次へ」を選択してください。
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⑤必須情報の入力、「個人情報取扱規定」にチェックし、「次へ」を選択してください。
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⑥「大学説明会参加」の「選択する(抽選)」を選択し、ページ下部の「次へ」を選択してください。 ※オープンキャンパス入場予約を選択した後、各プログラムの予約が可能になります。 |
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⑦申し込み内容を確認し、「申込実行」を選択してください。
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⑧申込実行後に届いたメールからマイページにログインし、「抽選結果確認」の項目があるか確認してください。 ※7月16日以降、先着申込された方は、「抽選結果確認」は表示されません。 「受講証」より確認してください。 |
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⑨「抽選結果確認」を選択し、このような画面が表示されていれば、申込みが完了しています。 |