南大沢キャンパスの施設の貸出について

ご利用希望につきましては、下記フォームよりご申請ください。(電話、FAX、Eメール等によるお申し込みは受け付けておりません)

 ※1 仮予約申請の内容、日程等を当課にて確認のうえ、貸し出しの可否について後日ご連絡いたします。(メール、電話等)
 ※2 仮予約申請フォームの申請につきましては、ご希望をお預かりするものであり、ご利用をお約束できるものではありません。

その他のご質問については下記Eメールアドレスまでお問合せください。
 【お問い合わせ】sk-1●jmj.tmu.ac.jp(アドレスの●を@に置き換えてください。)


南大沢キャンパスでは一定の要件の下、学外の法人及び個人について、教育研究活動、学内行事及び工事等に支障のない範囲で、公共的団体における公用及び公共目的の使用であること等を原則として教室等の外部貸出を実施しています。
 ※日野キャンパス・荒川キャンパスの施設貸出については各キャンパスにお問合わせください。

対象施設

教室棟:1号館、6号館、11号館、12号館
講堂:大ホール、小ホール、控室×3室、リハーサル室×1室 (ただし講堂については工事のため当面の間、貸出を停止します)

 ※運動施設のご利用については、下記をご覧ください。
 南大沢キャンパス 運動施設の一般開放について

貸出可能日

大学の休業日を原則とします。ただし、大学行事、授業、学会等での使用予定がない日時に限ります。(年末年始、年度初めの貸出は行っておりません)

施設貸出概要・注意事項、利用料金

下記の各文書をご参照ください。

 ※記載内容は掲載時点のものであり、貸出承認時には変更となる可能性があります。
 施設貸出概要・注意事項(524KB) 
 利用料金(306KB)

 ※なお一定の要件の下、建物使用料を減額又は免除できる場合があります。(下記参照) 
 東京都公立大学法人土地・建物貸付使用料の減額又は免除に関する取扱要綱(140KB)
 東京都公立大学法人土地・建物貸付使用料減額・免除申請書(115KB)

お問合わせ

南大沢キャンパス施設(教室・講堂)の貸出については下記までお問い合わせください。
 【Eメール】sk-1●jmj.tmu.ac.jp(アドレスの●を@に置き換えてください。)
 【電話】042-677-2032