昨年2部リーグに所属していながら、9位という悔しい結果に終わり3部リーグに降格してしまいました。
今年はこの悔しさを部員全員が忘れることなく毎日の練習に励みました。結果、リーグ優勝はできませんでしたが2位となり、無事に2部リーグに返り咲くことができました。
来年からは新体制で挑むこととなりますが全員が一つになって2部リーグでも良い成績を残せるよう頑張ります。
サッカー部に少しでも興味ある方は、南大沢キャンパスの今年完成したばかりの人工芝の球技場まで足を運んでいただけると嬉しいです。プレーヤー、マネージャー一同快くお待ちしております。
首都大学東京サッカー部の情報を発信↓しております。
Twitterアカウント : @tmusoccer11
HP : http://tmu-soccer.jimdo.com/
これからもサッカー部のご声援をよろしくお願いします。