首都大学東京は毎年、夏にオープンキャンパス(大学説明会)を開催しています。
そこで使用されるポスターやパンフレット等のデザインは、学生の皆さんを対象に「ポスターデザインコンクール」を行い選ばれたものです。
今年も来年度のオープンキャンパスに向けた「ポスターデザインコンクール」が行われ、学生の皆さんに多くの素晴らしい作品を応募いただきました。
厳正なる審査の結果、最優秀作品・佳作・特別賞が決定しましたのでお知らせします。
今年度の最優秀作品に選ばれたのは、システムデザイン学部インダストリアルアートコース3年生 岩岡勇樹さんの作品です。
岩岡さんから受賞の喜びを一言!
「首都大学東京のPRに協力出来ることを誇りに思っています。
特に入学してから3年間、デザインの指導をしていただいたインダストリアルアートコースの教授の方々には心より感謝しております。これからも首都大学東京の学生として、また1人のデザイナーとして、社会に貢献していけることを願っています。」
岩岡さんの作品はオープンキャンパスの顔として、ポスターやパンフレットなど様々なかたちで、皆様にご覧いただくことになります。とても素敵な作品ですので、お楽しみに!
なお、佳作と特別賞の受賞は次の方です。
佳作 システムデザイン学部インダストリアルアートコース3年 与羽翼さん
システムデザイン学部インダストリアルアートコース3年 渡辺真希さん
特別賞 システムデザイン学部インダストリアルアートコース3年 中村勇貴さん

最優秀作品 岩岡勇樹さん

佳作 与羽翼さん