本文へ移動します

TMU学生広報チームのメンバーを募集します!

首都大の知名度を上げたい学生の皆さんを待ってます!締切を延長しました!
応募締切:2017年10月27日(金)12:00必着

概要

この度、首都大学東京のキャンパス情報や学生の活躍、地域の情報などについて、学生の視点から主体的に発信することで、 学内外に向け、本学の多彩な魅力を伝えることを目的として、TMU学生広報チームが発足しました!

すでに第一期生の皆さんは、TシャツやトートバッグなどのTMUブランド商品開発への協力や、記事作成など様々な場面で活躍しています。大学の広報に関わることで、新たな視野も広がります。
文章作成や、カメラに自信がなくても大丈夫!少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。学生ポータルでもお知らせしています。一緒に首都大を盛り上げていきましょう!皆さんからのご応募お待ちしています!

【活動内容】
・大学の魅力やイベント、学生・学生団体の活躍について取材・撮影を行い、作成した記事・写真等の大学への提供
・コミュニケーションマークを使用したグッズの企画など
・その他学長が必要と認める事項

(参考記事) ニュース「祝 伝統の府大戰大勝利!! 〜勝った!払った!!雪辱を!!!〜」 

【応募方法】 
首都大学東京公式サイトの学内専用ページより「学生広報チームメンバー申込書」をダウンロードし、必要事項を記入し、メールに添付のうえ、送付してください。 
(※学内専用ページは、学内に設置してあるパソコンからのみアクセス可能です。)

もしくは、各キャンパスに設置してある「学生広報チームメンバー申込書」に記入し、企画広報課広報係(下記参照)まで持参いただくか、記入済みの申込書をスキャンするなどデータ化し、メールに添付のうえ、下記宛先まで送付してください。

【お問い合わせ・申込書提出先】 
首都大学東京 企画広報課広報係(南大沢キャンパス 本部棟2F) 
TEL:042-677-1806(直通・受付時間:9:00~17:30) E-MAIL: info@jmj.tmu.ac.jp

コミュニケーションマークグッズ第一弾!

学生広報チームがポスターに掲載されました!

ページトップへ