本文へ移動します

小泉 徹

氏 名小泉 徹コイズミ トオルこいずみ とおる
職 位教授
所 属首都大学東京オープンユニバーシティ 経営・会計分野
 
専門・研究分野流通・マーケティング
最終学歴・学位1979年慶應義塾大学大学院商学研究科修士課程修了(商学修士) 1982年慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程単位取得満期退学
研究テーマサービス・マーケティング
研究キーワードサービス、顧客満足、顧客ロイヤリティ
研究業績・著書・
論文、その他
それに準じる業績
『サービス・マーケティングの新展開』(共著、同文館)『現代商業学入門』(共著、八千代出版)『新版商業学入門』(共著、八千代出版)「サービスの品質と生産性について」-顧客満足とロイヤリティの構築をどう図るか―(単著、『研究論叢』No.2)
受 賞
主な学会活動日本商業学会、日本広告学会、日本フード・サービス学会(理事)、経営哲学学会(常任理事)、ランチェスター戦略学会(会長)、日本ダイレクトマーケティング学会、日本マーケティング学会
社会等との関わり
個人のURL
担当科目
  • 基礎ゼミナール
  • サービス・マーケティング
  • サービス・マーケティング
オフィスアワー
研究室5号館621号室
内線番号内線1436
メールアドレス変換画像
(メールを送信される場合は●を@に変換してください)
研究室サイト等
取組状況平成27年度
researchmap
取組成果
ページトップへ