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インフルエンザに係る学生対応窓口の一部変更について(第17報)

 

平成21年11月12日

首都大学東京学生、教職員及び全ての構成員各位

首都大学東京学長


インフルエンザに係る学生対応窓口の一部変更について(第17報)

10月28日、東京都からインフルエンザ警報が発令されました。通常は1月、2月頃である、季節性インフルエンザ流行のピーク時と同レベルに達しています。

本学においても、11月以降、南大沢キャンパスを中心に40名以上の学生の感染が確認されています。

こうした状況を踏まえ、各キャンパスにおいてより迅速なインフルエンザへの対応を図ることとし、各キャンパスに連絡先を設けることとしましたので、下記のとおりお知らせします。

なお、教職員の連絡先は、平成21年9月29日付総務課事務連絡「教職員におけるインフルエンザ感染拡大防止について(通知)」のとおりです。


<連絡先>

学 生

南大沢キャンパス

学生課学生係 042-677-2372

日野キャンパス

管理課庶務係 042-585-8607

学務課教務係 042-585-8611

保健室 042-585-8616

荒川キャンパス

①学年担任等教員
②教員と連絡のとれない場合は学務課職員(03-3819-7128)

晴海キャンパス

晴海キャンパス管理係
03-3533-4371

新宿サテライトキャンパス

ビジネススクール事務室
03-5320-7095

教 員

所属部局の庶務担当課

職 員

所属課・室

(※)インフルエンザと診断された場合には、速やかに大学に連絡し、発症の日、受診の日等を報告してください。


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