本文へ移動します

平成30年度入試よりインターネット出願がはじまります

 本学では、受験者の皆さんの利便性向上を目的として、平成30年度の学部入試から「インターネット出願」を導入します。

 学生募集要項の取り寄せが不要、出願登録・入学考査料の支払いが24時間可能、志願票の記載漏れも防げるなど、様々なメリットがあります。ただし、出願登録・入学考査料の支払い後、出願締切日までに、出願書類が大学に郵送で届いている必要があります。(出願書類に不備がある場合は、出願締切日までに補正がなければ不受理となります。)

 なお、これまでの「郵送出願」(学生募集要項を取り寄せ、同封の本学所定用紙等を使用する方法)でも出願が可能です。

 インターネット出願を利用できる入試区分、出願の流れは「インターネット出願ガイド」をご覧ください。なお、より詳細な手順の案内や出願登録を行うための専用ページは7月頃公開予定です。

インターネット出願ガイド (1.49MB)Adobe PDF

ページトップへ