本文へ移動します

体操部 第32回霜月杯、男女共に団体優勝!!!

 11月21、22日に本大学で行われました、第32回霜月杯で男女共に団体優勝を果たしました。

 男子個人総合では、田口真樹(3年)が3位、川原隆志(4年)が4位。女子個人総合では、小林優理亜(2年)が1位、野尻千夏(2年)が2位、江﨑美奈(2年)が5位に入賞しました。種目別でも全ての種目に入賞することができました。

 霜月杯は春に行われる公式戦とは違い、どの大学も一般入学生しか出場することができない大会です。夏の間に頑張った成果を発揮するところでもあれば、春の公式戦に向けて課題を見つけたり、他大学のライバルの演技を見て、モチベーションを上げられる大会でもあります。

 昨年は男女共に3位という結果で悔しい思いもしました。しかし念願であったアベック優勝を果たし、この大会を機に引退する選手の花向けとなりました。

 体操部に少しでも興味のある方は、南大沢キャンパスの体育館まで足を運んでいただけると嬉しいです。Twitterやホームページからも情報を発信しています。よろしければフォローお願いします。選手・マネージャー一同お待ちしております!!

Twitter:@shuto_gym
HP:http://gymtmu.web.fc2.com/index.html  外部リンク                                                                                                                                                                                      

イメージ01
試合前に円陣を組んで気合いを入れます!
イメージ02
女子個人総合で優勝した小林優理亜(2年)
ページトップへ