本文へ移動します

オープンキャンパスポスターが決定いたしました!

首都大学東京は毎年、夏にオープンキャンパス(大学説明会)を開催しています。
そこで使用されるポスターやパンフレット等のデザインは、学生の皆さんを対象に「ポスターデザインコンクール」を行い選ばれたものです。
今年も来年度のオープンキャンパスに向けた「ポスターデザインコンクール」が行われ、学生の皆さんに多くの素晴らしい作品を応募いただきました。
厳正なる審査の結果、最優秀作品・佳作・特別賞が決定しましたのでお知らせします!
今年度の最優秀作品に選ばれたのは、
システムデザイン学部インダストリアルアートコース3年生 角谷亮祐さんの作品です。
角谷さんから受賞の喜びを一言!
「首都大学東京をアピールするために、推敲を重ねて作成しました。御覧になられた受験生が『首都大に来たい!』と思ってくれることを願っています。」

角谷さんの作品はオープンキャンパスの顔として、ポスターやパンフレットのほか、来場者の皆さんの資料袋など様々なかたちで、皆様にご覧いただくことになります。とても素敵な作品ですので、お楽しみに!

なお、佳作と特別賞の受賞は次の方です。
佳作
 インダストリアルアート学域博士課程前期2年生      勝田亜加里さん
 システムデザイン学部インダストリアルアートコース2年生 多々良友理さん

特別賞
 システムデザイン学部インダストリアルアートコース2年生 多々良友理さん

 受賞された皆さんの作品は南大沢キャンパス本部棟1階に展示していますので、是非、ご覧ください。

イメージ01
授賞式の様子
イメージ02
授賞式の様子
イメージ03
授賞式の様子
イメージ04
受賞者 左から多々良友理さん、
角谷亮祐さん、勝田亜加里さん
ページトップへ